ブログ初心者はまずお小遣い稼ぎをしよう。ポイントサイトで5万円くらい稼いだ話。

f:id:blog_liberty:20200809162914p:plain

こんにちは、ふじほーです。

 

今回は、ブログやビジネスを始める前に、最初に取り組むべきことを紹介します。

 

それはポイントサイトでサクッとお小遣いを稼ぐとです。

 

ポイントサイトとは、簡単に説明しますと、ポイントを貯めてお小遣い稼ぎができるサイトのことです。

 

ポイントサイトのサービスを利用したり、商品を購入したりすることでポイントという形で簡単にお金に換えれます。

 

聞いたことある人も多いかもですが、自己アフィリエイトというやつですね。

 

これは凄まじく簡単です。

 

特にポイントサイト初心者ならサクッて1万円から2万くらいは稼げますよ。

 

簡単に仕組みを解説しますね。

 

このポイントサイトは企業がサービス利用者を増やすための広告の位置づけになります。

 

CMに出しても中々登録者が増えるとは限りません。

 

なのでポイントサイトに登録して、そこで商品を買ってくれたり、登録をしてくれた人たちにキャッシュバックをしよう!という形でサービス利用者を増やしています。

 

なので、決して怪しいサイトではないので、安心して使ってみて下さいね。

 

これを使えばワードプレスのサーバー代くらいは簡単に稼げます。

 

僕はポイントインカムハピタスを使って5万円くらい稼ぎました。

 

これが僕がビジネスを始めて最初の収益です。

 

これが本当にすごいんですよ。

 

クレカを発行するだけで1万円くらいもらえるし、僕の時はネスレのキャンペーンがあったのですが、これで3万円くらいでした。

 

確か2019年の3月。

 

この時はワードプレスは開設したものの、あまりに無知で記事更新すらする勇気が無かったので、

 

「まずは情報収集をしよう!」

 

と思って、ネットビジネスを勉強するために、YouTubeで色々な動画を見まくってました。

 

ネットビジネスをやり方

マインドセット

効率の良い読書方法

 

とかとか。

 

色々見ていると関連動画に「ハピタスで稼ぐ方法」っていうのが出てきました。

 

ん?ハピタス?

なんじゃこりゃ?

 

って思ったけど、

稼げるなら見てみるかーと思って動画をポチッと押して…

 

その動画によるとハピタスというサイトでクレカを何枚か発行すらだけで3万円くらい稼げるのだそう。

 

当時の僕からしたら、

「え?そんなんで稼げんの??」

って感じです。

 

さらにその動画で「今すぐ動画を止めてハピタスでクレカ発行しろ!行動が大事だ!」って言うから、

 

僕は「怪しいけど、とりあえずやってみるかー。行動力大事って言ってるし。」と思って、

 

動画を止めてハピタスを開設してクレカを発行しました。

 

で、2万円くらい稼げました。

 

クレカを発行しただけなので、実感はなかったのですが、確かに僕のポイントサイトには20000ポイント貯まりました。

 

「おおーなんかよくわかんないけど稼げたー。」

 

それで嬉しかった僕は自己アフィリをすればもっと稼げるかもって思って、

 

色々調べてると「ポイントインカム」に行き着いて、ネスレのキャンペーンというものを見つけました。

 

このキャンペーンが凄くて、定期便を申し込むだけで3万円分くらいもらえたんですよ。

 

で、ネスレで洗剤とかシャンプーとかサプリメントとか適当に購入して、いらないものをメルカリで売りました。

 

相場を見て値段決めて、写真撮って、出品するだけだし、簡単やなーとか思いながら作業して…

 

それで、はじめてメルカリで商品が売れた時はめっちゃ嬉しかったですね。

 

「遂に…僕から商品を買ってくれる人がいた…!!メルカリ楽しい~!!」

 

しかもお客さんから綺麗に包装してくれてありがとうございます!って言われたし、嬉しいことだらけでした。

 

でも、すぐにメルカリにも飽きが来ました。

 

というのも、

発送が超絶にめんどくさいんですよ。

 

商品を持って自転車でコンビニまで行ったり来たりの繰り返し。

 

ふぅ~あちぃ~って思いながら、汗だくだくになって働いてました。

 

それで、気合で全部売って合計5万くらいは稼いだと思いますが、もうやりたくないですね。笑

 

それでも自分の力でお金稼いだーっていう初めてこ成功体験だったので嬉しかったです。

 

で、それを何に使ったかというと、

僕は自己投資に使いましたね。

 

というのも、Twitterで自己投資に使え!っていう人が多かったので、素直にそれに従いました(笑)

 

それで、めちゃくちゃブログの勉強をして、知識を入れまくって、スキルつけて、今に至ります。

 

やっぱり自己投資って大事ですよ。

 

Twitterを見てると読書する人は凄い多いと思いますが、

 

僕は質のいい教材は本感覚で買って、本感覚で勉強する事をおすすめします。

 

その方が圧倒的に成長は早いし、無料で得られないことも勉強できるし、

 

なにより無駄な時間を過ごさなくなります。

 

分からない事が分からない状態になって、適当に試行錯誤して迷走するよりも、

 

情報に投資して、先人が開発してきたノウハウは積極的に勉強する方が時間は生まれますよね。

 

自己投資をすれば自己流で1年以上かけても出来ないであろうことが、

 

1ヶ月で出来ることなんて普通にあります。

 

そうすると、より早く自分の目標に達成することが出来る。

 

と僕は思いますし、そう実感してます。

 

僕は負けず嫌いなので、まだまだ成長したいし、もっとネットビジネスを出来るようにしたいですから、もっともっと知識には投資します。

 

で、どんどんスキルも付けます。

 

ネットビジネスで月に何百万と稼いでる人はとんでもないほどの自己投資をしていますし、自己投資に味をしめています。

 

僕がネットビジネスを始めた時にある経営者に「自分の時間とお金はどんどん成長に投資したほうがいいよ」と言われ、

 

当時は「??」って感じでしたが、今では分かります。

 

自己投資をすると成長スピードが速くなることが確信に変わりつつあります。

 

なので、自分が勉強になりそうって思う情報商材は買います。

 

そして反復しまくって自分の血肉にします。

 

このマインドを大切にしたいですね。

 

ちなみに教材を勉強するときに、「自己投資は大切だ!」と言われるから、ポンポン買い人は要注意です。

 

色々買いすぎてどっちつかずになるのとノウハウコレクターになりますので。

 

1つを徹底的に反復して自分のものにする、これを大切にしましょう。

 

最後にハピタスとポイントインカムを登録したい人は下記からどうぞ。

 

ハピタス⇓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントインカム⇓ 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

追伸

 

僕は京大に進学して学歴を手に入れたものの、

就職のしたくなさにブログを始めてフリーランスになりました。

 

今も現在進行形で完全に「自由」を目指してブログを強化してます。

 

下記記事に僕のブログを始めて収益を出すまで物語を書いているので、

興味のなる方は読んでみて下さい。

 

>>>ふじほーのプロフィールと理念はこちらをクリック<<<